2016年2月11日木曜日

石山院


今日は一日、石山院のスーパー可愛い遠藤です(^_^)!!

2月に入り、午後だけが石山院だったのですが、午前中に来たら、久々の方達が居まして、覚えていてくださる方々がいまして、とっても嬉しかった遠藤です。最高!(笑)


石山院の魚ちゃん達もお久しぶり〜
ちょっと見にくいです、、、。

そ、そして、私ごとですが、以前のしもやけの話で超短波の電気の話をしましたが、最近はハイチャージの電気をしとおります。


これにはたくさんの効果がありまして、簡単に言うとエネルギーの発電所と呼ばれるミトコンドリアを活発にしてくださるみたいです。
ミトコンドリアの働きが活発になれば、効率よくエネルギーが作られ、疲れにくい身体作りや自然治癒力の改善、代謝の向上などが期待できるそうです!!ガッツリ自分の身体で試しまーす!!

っといつもより少し真面目だった遠藤でしたー(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿