2016年3月12日土曜日

幸福の〜

お久しぶりです!
中島です!

春を感じてきたこの頃ですが、また、雪が降りましたね〜。
寒い寒い。

木戸院では、ドラセナを置いているのですが、(詳しい種類は分かりません(^^;;)
今週、なんと、、、を咲かせました!!!!!!!!!!




去年も咲いたかなー?
一昨年だったかなー?
忘れてしまったんですが、調べてみた所あまり、花を咲かせないようです!
花が開くのは夕方〜夜で、とーても、強い香りがします!近くにいると、酔ってしまいそうです!笑

幸福の木と言われるドラセナ。
良い事が起こると良いなと思います。


ドラセナの花とともに、3月も元気に診療致します!

祝日も診療しています!

お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿