2015年10月19日月曜日

最近

こんばんは!
石山院の栗山です!



久しぶりの更新となりました汗
また、定期的に更新していきたいと思います!!!






昨日は休みでしたので少し遠出してみました^ ^
アクティブに動いたのもあってかなり暑かったです!





弥彦神社の紅葉谷で紅葉狩り





長岡丘陵公園の秋桜と薔薇






広い大地で体幹トレーニング





つい癖でやってしまいました





















※冗談です、そんな癖ははありません。






にしても、身体を動かすのは清々しいですね^ ^
皆さんも少しでもいいので身体を動かして健康寿命を延ばしていきましょう!!!!






次回からは体幹トレーニングブログ
「栗山体幹トレーニングで痩せる」
を毎週更新します!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿