2015年10月9日金曜日

こんばんは


夜分遅くに更新申し訳ありません。
太平院時々木戸院の野澤です‼

大分風が強く外は特に寒いですね(>_<)
朝も大分冷えて中々布団から出にくい時期になってきました。

今日というかもう日付変わってるので昨日は診療が終わってから未来の柔道整復師の子達の勉強会を開催してました‼

自分も数年前は通った道ですが、あの頃は人生で最も勉強してた時期でした(笑)
今でももちろんのこと毎日勉強の日々ですが、そこで培った知識を少し分けれれば良いと思いますね。

今日は一般臨床をやってきましたが、やはりみんな苦手意識を持ってますね(笑)
一般臨床は難しいですが勉強すればするだけ面白くなる分野でもあるし、もちろんその知識は現場でも必ず役に立ちます。

きちんと復習して身に付けてもらいたいですね(^-^)

それではまだまだ風が強く冷え込みますが、きちんと温かくして寝るようにしましょう‼

おやすみなさい‼

0 件のコメント:

コメントを投稿