2015年9月17日木曜日

涼しくなりました

こんばんは
9月から太平院と毎週木曜日に木戸院の方に
勤務しております野澤です\(^^)/

タイトル通り朝晩大分涼しくなりましたね‼
朝は薄着でいると寒いと感じるくらいです

まだ日中は日が出ると若干暖かくて
服装に困る時期ではありますね(>_<)
そんな時期に体調は崩しやすくなってしまいますので、皆さんくれぐれも体調管理に気を付けましょう‼

さて、最近木曜日に木戸院の方に出勤しています野澤ですが、僕は小学校4年生の時から続けてるものがあります。
それはバスケットボールです‼\(^^)/
現在は新潟市の方の社会人チームに所属し、続けています。
そんな僕のチームは毎週木曜日に東新潟中学校で練習を行っております。
今までは仕事があり参加出来ずにいましたが、東新潟中学校が木戸院のすぐ近くというのもあり、終業後に一時間ほど練習に参加しております(´ 3`)

やはり定期的に運動はしたいですし、汗をかくことは体の毒素を抜く目的でも非常に有効です。
皆さんは運動の強度はそれぞれあるにして、定期的に運動行ってますか?
涼しくもなり体を動かすにはちょうどいい時期でもあります。
どんなことでもいいので運動をして汗をかきましょう‼

それでは今日も涼しい夜を快適に過ごし、また明日から頑張りましょう~‼

0 件のコメント:

コメントを投稿