2015年9月19日土曜日

シルバーウィークです!

すどーも!
木戸院中島です!

世間はシルバーウィーク!
かえで接骨院も20〜23日までお休みいただきます!
よろしくお願いします(^^)

私の休日の過ごし方と言えば、野外フェスに参加です!笑

最近は、とにかくライブやらフェスやら音楽が大好きです!!
ロック、パンク、アイドルも、、好きです!

みなさんも良い休日をお過ごしください!

話は変わりまして、

情けは人の為ならず

この言葉は知っていると思います!

この言葉の意味は、人に情けをかけていては、その人の為にならない。というのが、現代では一般的?間違えて?使われているようです。

古来の意味は違うんですよね。

他人への情けは、巡り巡って自分に返ってくるものです。

ってことです!

うーん!!

良い意味だなーっと。

だから、それをしろってことではないのですが、意味深いなーって私はわりと好きです!

時に、自分に言い聞かせることありますね。笑

みなさんも、何か好きな言葉はありますでしょうか??


では、また*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿