2015年9月6日日曜日

(^^)

こんばんは!
また、また、久しぶりの中島です!

9月ですね〜!
先日、誕生日を迎えました!
歳相応。って言われたら、うーん。と言ったところでしょうねσ(^_^;)

見た目より中身はしっかりしてるなんて言われますが、良いのか、悪いのか?!

それはさておき、最近は陸上、バレー、柔道、などなど、世界大会が目白押しでしたね!

今回、女子バスケットボールもアジアを制してオリンピック出場を決めました*\(^o^)/*わーー!

私もずっとバスケをやっていたので、これはとても嬉しいです!!


しかし、、スポーツには怪我もつきものですね。
今日も、バスケの試合がある患者さんに、テーピングを巻かせてもらいました!単に痛いだけでなく、予防の為や、パフォーマンスを上げるためにも効果があります!


かえで接骨院では、そんなスポーツの現場や怪我の処置や治療も行っています!

ぜひぜひ、ご活用ください(^O^)

ではまた、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿