2015年9月8日火曜日

お久しぶりです!

こんばんは!!!

石山院時々太平院の栗山です!

今週から前々から働いていた太平院で
毎週月曜日に勤務になりました!!


久しぶりに会った患者さんや新しく会った患者さん、色々と楽しくお話しさせてもらいました^ ^(ちゃんも治療もしていますよ)


自分自身も雰囲気が変わったところで働くのも新鮮で充実してしましたね!!
また違う環境でもフルパワーで頑張っていきたいと思います^_^!






話が変わりまして最近の私事では後輩に似顔絵を描いてもらいました!!!!


ものすぐごく似ている、、、、


ちゃんと栗山のチャームポイントのまぶたが一重と二重の感じも忠実に再現されているところが嬉しいですね!


似顔絵は石山院に飾ろうと思います笑



最近、秋めいて朝や夜中は冷えることが多くなりましたので就寝中はしっかりと温かい格好で過ごしてくださいね!


それでは皆さんおやすみなさいませませ(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿