2015年6月17日水曜日

はじめまして!


はじめまして!
新発田院の肉だんごこと長谷川です!

いやー、今日も暑いですねー( ̄▽ ̄)
この暑さでお腹周りのコーティングが
溶けてなくならないかなと思う今日この頃…

まぁ、そんなことは置いておいて
今日から水曜日は
私がブログ更新をしていきます。
頑張っていきますね!

では、そんな記念すべき1回目は……
僕が休みの日に教えている
少年野球のことについてお話します。

子供の頃から野球をしてきた僕は
今は出身チームでコーチをしております。
色々な地域の小学校1年生から中学1年生までを対象に
野球を通じて友達作り、体作り、
礼儀、技術向上など教えています。

近年はスポーツ離れしていく子供達が多く、
特に野球は激減しているのが現状です。
・周りに野球をやりたい子はいらっしゃいませんか?
・自身のお子さんが健康に育つ為に
何か習わせたいと思っていませんか?
・将来の対人関係で困らないように
今のうちに対人関係を築く力を
養ってほしいと思っていませんか?

一度足を運んでいただいて
見学だけでも構いません。
何かありましたらコメント等で
よろしくお願いします。

ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿