2015年6月21日日曜日

日曜日。


こんばんわ。
日曜日は、太平院大野がブログ更新していきます!

今日は太平院はお休みでしたが、急遽弟が足首を捻挫したとの事だったので治療してきましたー!!


社会人の卓球のチームに入っているので、てっきり練習中に捻ったのかと思えば‥‥
酒飲んで帰ってきて、トイレ行くのに軽く走ったらやったそうです。


んー、、、
情けないですな(´Д` )笑

来月社会人のチームで全国大会があるそうなので、
ちゃんと通うみたいです(´-ι_-`)


来週はかえで接骨院、周年祭があるので体調を整えてしっかり飲もうと思います!!!
明日からまた仕事も頑張ります!!

では!!
おやすみなさい₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

↑先週の大会の集合写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿