2015年6月24日水曜日

なでしこジャパン!

はいはーい!
今日は新発田院の元気印、
長谷川からブログ更新です!

みなさん!
調子はどうですか?
え?僕ですか?
僕はいつでも絶好調です!

絶好調といえば
今日なでしこジャパンが
オランダに勝利しましたね!
いやー、素晴らしい!
日本の誇りではないですか!

仕事中だった為リアルタイムでは
試合は観れませんでしたが
ダイジェストで観て
素晴らしい試合だったなと思いましたね!

あの2011年FIFA女子ワールドカップの感動から
4年が経ちましたが今年もあの感動を味わえるように
みなさんも一緒に応援しましょう!

昨日も、今日も、明日も
絶好調な長谷川でした!
みなさんも絶好調な1日を!

Good Bye!

0 件のコメント:

コメントを投稿