2015年6月15日月曜日

フットサル大会

かえで接骨院木戸院アイドルの遠藤です。

13日土曜日にフットサル大会がありました!

わたしの注目は小針院の小林先生でした!今日こそはお得意のサッカーでかっこいい姿が見れるかとワクワクです。


相変わらずイケメンでございます。

かえで接骨院の可愛いチアリーダーちゃん達と一緒に応援します!


試合開始!




結果は10チーム中8位でした!!



新発田院の肉だんご(長谷川先生)も頑張っていました!!


みなさんお疲れ様でした!!



ブログを書くのは始めてです。
難しいですね!!



試合と試合の合間にかまっていただき、サッカーしてました!!


わたしはそれが1番楽しかったです(≧∇≦)

やはりスポーツはいいですね!!楽しかったです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿