2015年6月23日火曜日

通勤

こんばんは!
Healing office keyaki st.の新井です。

皆さんはどういう手段で通勤、通学されているでしょうか?車や電車など色々あると思います、僕は最近通勤に自転車を利用しています。


今までは新発田院や阿賀野院に通っていたこともあり車に頼っていました(ーー;

そこで自転車に変えることにしたのですが、様々なスポーツに積極的なかえで接骨院の中でもあまり運動に手をだしていなかった僕なので、自転車に変える程度でも割りと勇気のいる判断でした(ヘタレ)


いざ変えてみると色々と生活に変化が生まれました。
特に大きいのはストレス解消になっていることですね、渋滞なんて関係ないですし、以外と知らない景色が見えるので楽しかったり気持ち良く通えますからね( ´∀`)


皆さんも小さなことでも変化を生んでみると様々なことに繋がるかもしれませんよ!
それでは(^_^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿