2015年7月10日金曜日

げろんちょりん

鴨川ホルモーの技の名前です


少し前の映画ではまった木戸のシンデレラ遠藤です♡



沖縄では台風がすごいみたいですね!新潟はピッカーーーンですね!



最近ニキビちゃんとお腹の浮き輪がプカプカしてきました!これではこの夏!マシュマロボディをお披露目できないと思い・・・仕事終わりに木戸めんを付き合わせて最近はなんとなーーーく壁逆立ちと四股踏みをしております!



どーーーん!!!!!




こんな感じですがいたって真剣にやっとります!!!逆立ち1分×3セットと四股踏み20回やりました!!!豚汁ぷっしゃーーー



そしてそして私の大好きな中島先生は鍼灸の資格もありまして、前まではずっとびびってましたが、鍼灸をしてもらい今では鍼灸の虜の遠藤です!



今日は山本先生も頭にちょんと


「全く痛くなーーーい」だそうです!!
「でっしょーーーん♡」ってなりましたニコニコ



頭に刺すとスッキリしますし、私は背中にお灸をしてずっと痛くてたて悩んでたのですが、治っちゃいました(^O^)2ヶ月たった今も全く痛くなくて、本当は頼みたいのですが、頼めません(笑)



今度は顔に美容鍼を頼みます!!!



みなさんも是非一回試してみてくださいね〜〜〜(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿