2015年7月28日火曜日

仕事

休日には弥彦に行ってパワーをもらっていた石山院のめっぱちメガネパーマこと栗山です!!


まだまだ蒸し暑く日照時間も長いので暑さ対策は欠かせませんね!

さて、今日は仕事とはなんぞやというお話です!
まず仕事で自分が思い浮かぶのは社会に対していかに還元できるかが大元だと思ってます。
仕事に対しての自分への対価は多いに必要だとは思います、間違ってません。
しかし、自分がどれだけ社会に貢献していけるかが自己啓発でもあり成長でもありますね。
接骨院で言ったら患者さんです。
その人に対して何が出来るか、どんなことをしてあげられるか、、それは気持ちの面でも体のことに対してもそうであると考えます。
その患者さん一人一人にベストな状態を作って生き生きとした生活を送ってもらえるかに限る!

どんな仕事でもそうですよね!
柔道整復師の存在意義でもあり人間としても考えさせられるものだと最近考えさせられます!

それを十二分に発揮して初めて自分の目標や夢に対して向き合って行けるものだと自分は思います!
なので現在もこれから先も皆さんと共に携わって行けたら嬉しい限りです。
何を言いたいのかよく分からなくなってきましたがそんな事を思うこの頃でした笑

明日も元気よく笑顔でいきますよ!!!!!!!!!!!!

以上栗山の独り言でした^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿