2015年7月16日木曜日

じめじめ


こんばんは!
太平院の野澤です。

ここ最近天然サウナみたいな暑さが続いてたなか、今日は久しぶりに雨が降りましたね!
けど雨は降ったが湿気が高くじめじめして、違った感じの暑さの1日でしたね(  ;∀;)

僕は暑いのも寒いのも苦手ですが、どちらかというと暑い方が苦手なので今週入ってからしんどい日々が続いてます(´д`|||)

さて突然ですが、ここ最近僕の愛読書の本を紹介させていただこうかと思います!
それは芸能人の大泉洋さんが出した
「大泉エッセイ 僕が綴った16年」
という本です!

2年ほど前から水曜どうでしょうという番組にはまり、その主演の大泉洋さんが書いた本が去年出たんですがすぐには買えず、この間本屋に立ち寄ったらふと見つけ即買いしました(^^)

最近は仕事から帰ってきてから1時間ほど読んでから寝るという生活をしております。

治療家として勉強できる内容ではありませんが、本を読むという習慣をつけたいと思い読んでいます。

皆さんもスマホやインターネットが普及している時代だからこそ、本を読むという習慣をつけてみてはいかがですか??

これから少しずつ治療家としての知識を深めれる本も読んでいきたいと思います。

それでは皆さん今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿