2015年7月2日木曜日

蒸し暑いですね!

こんばんは!
太平院の野澤です!

先週すっかり更新するのを忘れてしまってたので、今日はちゃんと更新します!!

なんだか今日は蒸し暑い日でしたね(^^;
日曜日とかは雨が降り気温も下がって涼しかったので、こうも温度差があると体がだるくなってしまいますね。

今日みたいに暑いと皆さんの職場では冷房とかもガンガン効かせてるのではないですか?
前回の更新の時も書きましたが、夏は冬に比べると体が冷えやすくなってしまうので、体調を崩しやすい人も少なくないと思います。

そこで!
現在かえで接骨院では冷え性対策のグッズを夏季限定で10%引きで予約受付中です!!
この機会に腹巻きや靴下などの購入はいかがですか??

ちなみに僕は今でも寝るときなんかは、腹巻きを愛用しております!!

ぜひお気軽に各院のスタッフにお尋ねください( ☆∀☆)
それでは皆さんおやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿