2015年7月13日月曜日

暑いですねー!

今日は石山院の栗山がブログを書きます!!!



いやー、今日は本当に暑かったですね!
上越なんかは38℃を更新したしいです。
そんな中、小針院では柔道整復師の学生を集めて国家試験の勉強をしている途中です!
1人余裕のピースサインをしていますがみんな真面目に勉強しています。
講師の石橋先生は豊富な知識と臨床経験を交えて説明しています^ ^

このように学生にも経験や技術を還元しているんです。
素晴らしい!!


社会人になっても常に勉強、向上心を持っていくことが大事だとつくづく思いました。
自分もさらに高みを目指し勉強していきたいと思います!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿