2015年7月15日水曜日

朝練

おはようございます!

新発田院の肉団戦車長谷川でございます!
今日は朝から勉強会でした!
まだまだ若手な僕には、
わからないことがたくさんあり
少ない知識でも患者さんにその知識を
教えられることが出来ればいいかと思っています。
そしてこれからも小さな脳みそを使い
小さいながらも大きな脳みそに、
そして莫大な知識をつけていこうと思います。

話が変わりまして…
新発田院で育てているフウセンカズラですが、
新発田院の仲間に入った当初は…

仲間入りしてから1週間程度で…


こんなにも成長してくれましたね!
小さなフウセンがついてきて
なぜだか親の気分になりつつある
長谷川でございます!
今後も成長を見守ろうと思う一心です(笑)

そしてフウセンカズラと共に
体も心も頭脳も成長しようと思った
今日この頃でした( ̄▽ ̄)

では、みなさん今日も1日
元気ハツラツスマイルで
頑張っていきましょう!

朝から汚いものを失礼いたしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿