2015年7月22日水曜日

梅雨明け

おはようございます!
新潟も梅雨明けしましたね!
一昨日、昨日、今日とだいぶ気温も高く
暑くなってますねー( ̄◇ ̄;)
みなさん、倒れないように
気をつけてくださいね!

新発田院のアイドル
フウセンカズラちゃん達も
すくすく元気に育ってますよ!
僕の腹もぶくぶく育ってます(笑)
どちらも順調なようで…

さて、話が変わりまして、
先日高校野球を観てきました。
月曜日の祝日に悠久山まで
ビューんっと車を走らせ、
母校の応援へ行きました。

ベスト8をかけて
新発田農業との一戦。
新発田農業には、小、中での後輩も居たため
なかなか複雑な心境で観てました。

なかなか接戦でどちらに転んでも
おかしくない試合で
観ていて楽しかったです!

あと、3戦戦えば
新潟県代表が決まり
夏の甲子園が始まりますね!

僕の夏の楽しみの一つが
もうすぐ始まると思うと
ウズウズしてたまらないですね!

よーし!
午後からも頑張りますか!
みなさんも、体調には気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿