2015年7月23日木曜日

梅雨明けしたのに

今日は太平院野澤が更新します‼

昨日?一昨日辺りに梅雨明けした新潟。
梅雨の間はほとんど雨が降らない空梅雨でしたね!

梅雨の時期は皆さん体の不調を感じる方も多かったと思います‼
そんな梅雨もあけてからっとしていくのかと思いきや、今日は1日雨が降ったりやんだりで少しじめじめしてた感じがしましたね(^^;

今日みたいな日とかだと冷房も余計寒く感じた方もいたのではないでしょうか?
そんな日は10分くらいでも湯船に入ってゆっくり体を温めてあげてください!
それだけでも明日に残る疲労等を軽減できます‼

特に女性の方は男性に比べ元々の代謝も低いので、体を温めるということを意識してみてくださいね(^-^)/

僕も今日は少し湯船で体を温めようと思います(^-^)v

それでは皆さん今週も残り少しです
元気に過ごしましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿