2015年7月8日水曜日

本日は新発田院のハッピーボーイこと
長谷川翼がブログを更新します!

雨が降ったきましたね。
みなさんは雨は嫌いですか?
確かに嫌ですね。
湿気は高いし、濡れるし
気分が落ちますよね…

しかし気持ちの持ちようで
プラスに考えられますよね?

今まで晴れて活動的に動いていた
身体、心を休める日にしよう!
そう考えるのも1つですよね?
たまには家から出ず、
何も考えずにダラダラと
時間を無駄にしたって思うくらい
何もしない日があっても
僕はいいと思います!

何事もポジティブシンキング!

今日も明日も明後日も
元気に笑顔で頑張りましょう!

*今回は少し真面目なお話しでした( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿