2015年7月2日木曜日

更新遅れ、すみません( ̄◇ ̄;)

昨日更新出来ず本日更新させて
いただきます!
すみません( ̄◇ ̄;)

さて、新発田院のスマイル製作所所長の
長谷川でございます!
3度目の登場でみなさんお気付きの方が
多いと思いますが
私、長谷川はお気楽者です(笑)

そして堅い話が苦手なため
水曜日はゆるーいお話をするので
ゆるーく読んでいただければ
よろしいかと思います。

そんなお気楽者の僕ですが
小さい頃から野球少年で
現在も現役は引退したものの
休みの日には少年野球のコーチをしています!

今年に入り4年目ですが
子供達から様々なことを学び
成長しているかなと思います。

子供達に野球を通じ
色々な常識を教えるというのは
難しく日々自分自身も成長出来たら
いいかなと思います!

仕事もプライベートでも
充実している長谷川でした!

ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿