2015年8月10日月曜日

新潟祭り!


こんばんは!!

最近、休日はDVD鑑賞をひたすら続けている石山院の栗山です!

まだまだ暑い日が続きますね!
暑さ対策は続けてしていかないと溶けてしまいそうですね!

DVD以外にも休日には新潟祭りの子供神輿のお手伝いをさせて頂きました!


子供達はそれぞれがどんな神輿にしたいかを話し合って作った神輿です!


ちなみに神輿に乗っているものはある動物をモチーフにしたのですが皆さん分かりますか??








完全にクジラだと思っていましたがイルカだそうです!笑




神輿を担いだり途中のアピールタイムではダンスを踊ったりと暑い中、子供達は元気よく動いていましたよ!

白山神社での表彰式では賞も頂いたりなんかして大成功に終わりました!!


いやー、良かった良かった!


大人の皆さんお疲れ様でした!
子供達もお疲れ様!


子供から元気をいっぱいもらったので今週も栗山の元気をそこら中に還元していきますよっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿