2015年8月14日金曜日

おはようございます‼

おはようございます。
太平院野澤です

昨日の夜に更新したかったのですが実家に帰省したりと色々バタバタしてしまい更新できず申し訳ありません(*_*)

現在僕は地元である村上市の神林村に帰ってきております(^3^)/
皆さん神林村は「かんばやしむら」じゃありませんよ?(笑)
よく新潟市の方の人は「かんばやしむら」と言いますが、ほんとは「かみはやしむら」です‼

周りは田んぼだらけで自然しかないとこですが、基本的に静かで空気が美味しい感じがして居心地はやっぱりいいですね✨

皆さんはもうお墓参り等は終わりましたか?
地域ごとに朝に行くところや、夕方に行くところがあるようですね。

さて、日曜日まで盆休みを頂きましたので、有意義に時間を使ってリフレッシュしたいと思います‼

0 件のコメント:

コメントを投稿