2015年8月7日金曜日

じゃっじゃーーーん


お久しぶりです!
睡魔に負けて更新をサボっていた木戸のシンデレラ遠藤です。

私は基本10時に寝ます。
遅くても11時前には寝たいどす。
最近は朝も寝坊助ですが、基本は早寝早起きです!

睡魔には勝てませぬ。

特に生理前なんかは耐えられません。

女性ってほんと大変ですよねーーー痛いし、寒し、イライラしたり、ドーンと落ち込んだり、、、私は38℃まで体温が上がり、一気に35℃まで落ちることがあります。

そんな時は死にそうです(笑)

そんな時は木戸では中島先生、山本先生に支えられとります!

中島先生は東洋医学を使い脈を測ってくれて、お灸などしてくれます!

生理期間薬無しでは立ってられない私が、薬の量を減らすことが出来ます!!!!!

だから、中島先生の治療はやめられまっせ〜ん♡♡♡

徐々に薬ぜっろ〜を目指してます!!



かえでには先輩、後輩、レディースの素敵なみなさんだらけで毎日支えられてる遠藤です。

私は戦闘能力2%あるかないかで、常に落ち込んでます(笑)

そんなとき!!かえでスタッフに話聞いてもらったり、かまってもらえてこ〜〜〜んなに明るく生きてます(笑)

最近はハイレベルな仕事の話を聞かせて頂いたり、逆に私の話を聞いてもらったりたりたり、、、ミーティング後に先輩方に焼肉をご馳走になったり!!!



そ、そ、そ、そして会議を海でやっちゃう!!!素敵ですよね!!!


(写真は院長のブログから貰っちゃいました)


真面目なお話をガッツリして、お肉食べて、楽しいお話もして、海にちょこんと入って来ました!!


皆様にいっぱい迷惑かけてますが、へばりついてます( ̄+ー ̄)



明日は子供みこしに新発田院の肉団子(長谷川先生)と石山院めっぱちカレー(栗山先生)と木戸院のシンデレラ(もちろん私)と女神副院長と可愛い子供達と参加して来ます!!育休中の佐藤さんも居るみたいなので楽しみです!!



是非見に来てくださーーーい!!



長くなりました。

普段からまとまりはなく、よく喋る遠藤ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

おしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿