2015年8月21日金曜日

こんばんは

こんばんは
太平院野澤です

昨日に引き続き結構涼しくなりましたね✨
ただ今日は雨で湿気が高くじめじめした感じがありました(*_*)

少し急な温度変化に体の調子が崩れてしまった人もいるんではないでしょうか?

そんな時はゆっくりと体を温めてあげてくださいね(^3^)/

この間お盆に実家に帰省した際に親とかが、最近は暑いから湯船にお湯はらないでシャワーだけなんだと言ってましたが、まだまだ冷房を使ってる人も多いはずです。

そんな時は暑がらずにしっかりと湯船で体を温めましょうね!

私事ですが一昨日の水曜日にモジャモジャに伸びていた髪をスッキリと切り、少し首が寒くなりました(笑)
15㎝くらい切ったので今はまだ違和感を感じてます(笑)

でもたまに患者さんから、短い方が似合ってるよと言われると嬉しくなります\(^^)/


明日はまだ少し天気が崩れそうですが、体調は崩さないように健康管理に気を付けましょう‼

それではおやすみなさい‼

0 件のコメント:

コメントを投稿