2015年8月27日木曜日

こんばんは

こんばんは
太平院野澤です(^-^)/

今週から大分暑さも落ち着き涼しくなりましたね✨
もうパンツ1枚に腹巻きでは少し寒くて寝れなくなってきました(笑)

最近は色んな競技の世界大会が行われていますね\(^^)/
陸上、バレー、柔道

やはり有名どころというか、日本が成績を残せる競技というのはテレビでの取り上げ方も大々的にやりますね。

僕個人的にはもっとバスケをテレビで取り上げて欲しいですね‼

最近では男子の富樫勇樹選手、渡邉雄太選手
女子では渡嘉敷来夢選手が世界の第一線で活躍しております‼

こういう人達の活躍をもっと色んな人に知ってもらうことが日本バスケの向上、そして若い子達のバスケ人工の増加にも繋がると思うんですよね。

プロ野球選手のカッコいいプレーや、すごいプレーを見て自分もやりたいとか、そういう風にして小さい子達が野球を始めるようにバスケも増えて欲しいですよね‼

正直バスケの方がカッコいいプレーはたくさんありますよ‼(笑)
そして何よりバスケットマンはモテます(笑)
学校の球技大会とかでモテモテですよ(´ 3`)(笑)

女の子にモテたいからとの理由でも良いんですよ。
モテるにはバスケが上手でないといけません。
だから一生懸命練習する。
その延長線上でバスケの楽しさを知って、上のステージへと進んでいけばいいんですから‼

もちろんバスケだけではなく、色んなスポーツの人工が増えてスポーツマンの多い国になって欲しいですね。

それではおやすみなさい➰

0 件のコメント:

コメントを投稿