2015年8月12日水曜日

久々浮上ー( ̄▽ ̄)

どうもこんにちは!
久々にブログに登場した
新発田院の飼育員こと
長谷川でございます!

最近ちょっくらサボりがちで
申し訳なかったです(T ^ T)

さて新発田院の最近の様子は…

じゃじゃーん!



フウセンカズラちゃん達ですね!
こんなに立派になって
フウセンが出来た為
種を収穫中ですね!
毎日子供を育てるかのように
水を与えてます!可愛い可愛い

さて最近は水槽を導入!
以前あった水槽は底にヒビが入り
新しい水槽をいただいたので
また復活させようと思います!
何を入れるのかはまだ未定ですが、
シルバーウィーク明けには
何か新発田院のお友達を増やそうと思います!

さぁ、みなさん!
明日からのお盆はお先祖さまへの
挨拶をしっかりと心も体も休めて
リフレッシュしていきましょう!

僕は飲み会三昧で体をいじめてきます!

*安心してください。履いてますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿