2015年8月28日金曜日

木戸ラーメン


木戸院の遠藤です!!

まだまだ先ですが!!

芋煮会の日程が決定しました!!

芋煮会とは・・・

かえで接骨院のスタッフと患者様で芋煮を囲み楽しい会でございます。

私も去年が初めての参加でうまく説明出来ませんが、私達かえで接骨院の手作り芋煮を食べてください!!

体ポッカポカです!!(≧∇≦)

日時は11月29日
場所は下山コミュ二ティーセンターです!!

詳しい話しは各院のスタッフ様様に聞いてみてくださいねー!!♪



そんでもって、今日は仕事終わりに木戸めんで東区にあるオギカワっというラーメンにgogoしました!!


豚骨みそうめぇ!!!


スープまでぺろりんちょ!!

中島先生ご馳走様どす!!

こーんな感じの仲良し木戸めんの遠藤でした〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿